2014年9月4日木曜日

琉球大学 亜熱帯林体験実習 4日目(最終日)

再び事務担当の山崎です。
楽しかった実習もとうとう最終日を迎えました。
この日は3日間の体験をレポートにまとめる日です。



レポートを一心不乱に書く学生さんの後姿の写真・・・・・・が無い!

撮り忘れました。


代わりにといってはなんですが、TAさんの着ていた素晴らしいTシャツをご覧ください。

コンビニはない。映画館もない。ジャスコもない。居酒屋もない。レストランもない。
代わりに美しい自然があり、満天の星空があり、珍しい生き物がたくさんいます。
私も与那が好きになりました。


最後に、4日間お世話になった庁舎を掃除し、解散です。
先生方、技術職員さん、TAさん、やんばるの豊かな自然を体験できる素晴らしい実習をありがとうございました。
参加学生の皆さん、お疲れさまでした!とっても楽しかったね!




★1日目はこちら
★2日目はこちら
★3日目はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿